2019/07/11 22:19


ふわふわの透け感のあるオーガンジーを重ねてリボンの形に(^-^)
リボンは女子力が上がりますよね。
今まで女の子が産まれたらこんな服を着せたい、こんなヘアピン、こんなヘアバンドを付けたいって思っていました。
これからハーフバースデーや誕生日にはチュールスカートやとびきり可愛いワンピースを着せてあげたいですよね♡
このクリップこはそんな特別な日に是非付けて頂きたいです。
シンプルなデザインながら他ではないデザイン。
もちろん普段使いにしても、他の子よりワンランク上のにしても、お洒落コーデが完成です。

お色にもこだわり素敵な色味のリボンをたくさん取り寄せよりオーガンジーリボンの色にマッチするお色を厳選しました。
リボンはグログランリボンよりも高級なリボンを使用しています。

是非お手に取ってみて頂きたい商品です(^-^)

サイズ ベビークリップ3.5センチ
    キッズクリップ5センチ

ベビーシリコンゴム ポニーテールやツインテールがおすすめです